スポンサーサイト


ぱくぅが逝く(語り) 第62話・第63話

苦手なハングオン、スーパーバウザー縛りな第62話。



自分でも良くわかってないのですが、何か走れてますね。

下の記事の最終結果見てもらってもわかる通り、
バイク系縛りのときだけガクっと点数低いんですよね。

この全マシン縛りは私自身が一番鍛えられたのかもしれません。

----------------------------------------------------------------

ドリフトバイクの中で一番選んだ事があると思われる、ワリオバイク縛りな第63話。



ハングオンの後のドリフトバイクは感覚狂いますね。
それでも慣れるまでの期間はハングオンよりだいぶマシです。

まさか優勝できるとは思いませんでしたが、
この3戦目までは調子が良かったですね。

----------------------------------------------------------------

さて、全マシンに乗ろう企画も終わり、
63話でも話している通り、一旦語り動画は休止とさせて頂きます。

大きな理由はとても単純で、
ニコニコの動画UP容量が、7.7G/8.0Gとなり、
実質後3動画しかUPできないのです。

別アカウント作ってもいいのですが、
語り動画取るときって、楽しいのは楽しいんですが純粋にマリカは楽しめてないんですよね。
実況している方の中には同じように感じてる方もいるのではないかと思います。

マリカ自体はこれからもちょくちょく主催or参加していきたいと思います。

ここまでご視聴ありがとうございました。
また何かイベントがあれば、語り収録もあるかもしれません。

そんなわけで、これからもぱくぅ共々よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
マシン縛りの最後にふさわしいカオスでしたねw
一応3戦目のワリオバイク縛りを
録画のみではありますがうpしました

http://zoome.jp/rollingcalling/diary/23/

では またよろしくおねがいします

主催&動画うpお疲れ様です^^
やはり、かなりカオスなレースになりましたねw
私も色々巻き込まれましたww

こちらも上げたので報告に(*´▽`)ノ

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7945083
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7945648

語り動画がこれから見れなくなるのは寂しくなりますが、またいつの日か語り動画を見れる時を楽しみにしてます(*´▽`)ノ

では、次回も楽しいレース期待してますw

ありがとうございました

ロング企画の主催お疲れ様でした。
面白かったです。v-62

にしても、ぱくぅさんバイクもカートも、軽も重もマルチに乗りこなしますねぇ~v-105流石です。

個人的には初乗り車種も何種かありましたが、ワルイージでの「ファントム」
カラーリングとディティールの細やかさが気に入りましたよv-231
これを機に、色んな車種を乗ってみようと思ってます。

動画は残念ですが、また企画ありましたら参加したいと思いますv-222

最終戦は参加出来ませんでしたが、
長期にわたり主催&動画UPお疲れ様でした。

動画は一ファンとして残念ですが、気が変わりましたら「また、会いましょう」に期待です。

また企画がありましたらぱくぅさん及びカオスなメンバーとのバトルを楽しみにしています^^
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
