

第12回ぱくぅの部屋終了

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
全マシンに乗ろう企画最後を飾る大型バイク縛り。

ハングオンは2台しかない大型バイクですが、
ここまで全マシンに乗ってきた皆様には、もはや何でも扱えてしまうようです。

いろんな縛りに参加頂いた方には、
これ以上ないほどマリカを堪能されたのではないでしょうか。

では、以下に今回のポイント集計を発表します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1戦目2戦目3戦目4戦目5戦目6戦目合計
1ミック464340386044271
2うなざか373737393832220
3ぱくぅ403648231330190
4Calling311426333740181
5こな283416303126165
6エルト283023301827156
7@かめきち202026223229149
8みゆ171717332213119
9アナスイ171718162019107
10@あにゃん15175812865
11ヒロツー121012781261
12なみたん117121311256

ミック殿が飛びぬけてますね・・・。
パーフェクトの達成もおめでとうございます。
うなざか殿もとても安定した点数。
私は4戦目あたりから大幅に崩れてます(´・ω・)

3戦目に@かめきち殿とゲストの@あにゃん殿が回線落ちしてしまいましたが、
3レース目までの点数を加算しています。

----------------------------------------------------------------

さらに今回はこの企画ラストを締めくくるべく、
第1段から第6段までの全点数の合計値を
以下に発表します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1段2段3段4段5段6段平均合計
1ミック2042431961801722712111266
2ぱくぅ242138245126218190193.21159
3うなざか1292151811231522201701020
4こな2721377111175165128768
5こ~りん155--19494181156624
6イッシュー2020611022240-119.6598
7かみぃゆ12311510173127-107.8539
8@かめきち159-115--149141423
9アナスイ5025153-8310783.6418
10エルト-142112--156136.7410
11あさひる---153226-189.5379
12ヒロツ~36101-56736165.4327
13ふ~みん-118109-34-87261
14やんしー---214--214214
15フェリナ(6MHz)--206---206206
16ティーはし---163--163163
17なみっぺ235270185626156
18りらっくま---137--137137
19とかげ-123----123123
20みゆ-----119119119
21づみきち--86---8686
22@あにゃん-----656565
23まけいぬ-61----6161
24☆☆☆レストラン--26---2626

ぱくぅ抜きで総勢23名の方々にご参加頂いた全マシンに乗ろう企画。

ミック殿優勝おめでとうございます。
といってもこの表はどれだけ参加したかという表でもありますが、
本来全部参加の私が勝てるはずだったのに、普通に参りました(。・ω・)

さて、これで全てのマシンに乗る事ができました。
だいぶ長期企画になってしまいましたが、
それぞれご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

では、次回は何やるかまったく考えていませんが、
また対戦できる日を楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

長期にわたる企画お疲れ様でした。

普段は軽量バイクばかり乗っていたので、この企画以前は半分以上乗ったことのないマシンでしたが、今回全てに乗ってみて色々と勉強になりましたよ。
今後色んな縛りが来てもある程度は対応できる・・・かな?(笑


今回の重量級バイク縛りですが、ほんと運がよかったです。
いいアイテムを引いて2位に → 青コウラが飛んできてたなぼた1位 とか多かったですよ。

あと動画にも残ってるワリオバイク縛りのココナッツモールですけど、私の3連緑コウラがぱくぅさんにぶつかった直後の青コウラですが、アレ私にも飛んで来てはいないんですよね。
私はてっきり1位だったぱくぅさんにそのまま当たったのかと思ってたんですが・・・あの青コウラはいずこに(・_・;)

ではまた次の企画楽しみにしています。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
