

ぱくぅが逝く おまけ、ぱくぅが逝く(語り) 第60話・第61話

非語りですが録画していたので、ヒロツ~殿祝福動画を残します。



3戦目の悲劇をお見せしたかった、というのもあったりします。

----------------------------------------------------------------

カートでTAするなら定番のファイアホットロッド縛り、第60話。



調子良かったのはどうやら1~2戦目までだったようで、
ここから悲劇が始まります。

ホットロッドは比較的乗りなれたマシンだったのに、
こんな結果になってしまうとは・・・。
振り返ってみると、ミスらしいミスが多いですよね。

まだこの時は次のレースの充電程度にしか考えていませんでした・・・。

----------------------------------------------------------------

この時を長年待ち続けてきた!パックンカート縛りな第61話



ヽ( `Д´)ノ

(´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

そして

生㌔

P,S 最後の赤コウラごめんなさい/^o^\

(゜д゜;≡;゜д゜)

か、かなり意外な結果でし  た 。
…主催、動画アップおつかれさまでしたっ。

http://zoome.jp/kona_02/diary/18/
え、えと、ぱっくん戦です。
zoomeさんへのアップですが、よろしければ…。

お疲れ様でした~

うーん
気合が入った時、得てしてこういう結果になるという・・・

個人的には同じカートだしもうチョイいけるかと思ってたんですがv-164

主催おつかれさまでした~
いやぁ、熱いレースでした。
まさに手に汗握る対戦でしたね~

今回はパックンカート縛りの模様を動画にしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7885193

よろしければ、ご視聴ください。
それでは~

主催&うpお疲れ様です!

次のバイク縛りも癖のあるマシンばかりなのでカオスになりそうですねww
遅くなりましたが上げたので報告にw

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7896400
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7896790

おまけ動画ありがとうございます!!!
奇跡的に上位争いに参加できるなんて。。。

パックン縛りは。。。ガ、ガンバッテクダサイ!
悪いこともあれば良い事もある!、、はずw

では、次回も楽しみにしてますw

主催&動画UPお疲れ様です。

個人的にはそこそこの結果でした^^
1レースくらい30点オーバーがほしかったですね。
「パックンカート」の件は気合はチャット越しに伝わって来ました。
同点だったので「残念」じゃ無く、
「いつかもう一度やりましょう!」ですかね。

次回開催も楽しみにしています^^
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
