

第10回ぱくぅの部屋終了

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
中型バイク縛りの今回、思った以上に混戦で棘の飛び交う激しい戦いになりました。

ドリフトバイクとハングオンが入り乱れるとなかなか走り辛いものですよね。

以下に今回のポイント集計を発表します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1戦目2戦目3戦目4戦目5戦目6戦目合計
1イッシュー434235362145222
2やんし@てらえろす424924274230214
3ま4213033234344194
4ミック28323838935180
5ティーはし241521363730163
6あさひる231637242330153
7りらっくま2223243632-137
8ぱくぅ271728182115126
9うなざか362714221212123
10こな141912123222111
11かみぃゆ711131491973
12ヒロスリー511136111056
13なみっぺ-----00

合計出るまでどのぐらいの順位になっているか分からなかったのではないでしょうか。
それぐらい各レース荒れてた気がします。

次回は(中の人的に)待ちに待った大型カート縛りです。
日時は決まり次第記事上げます。

それでは次の機会によろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

主催おつかれさまでした~
今回、3戦目キャンディ縛りの模様を動画にしてみました。
よろしければ、ご視聴ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7814343
それでは次回も楽しみにしております~

主催おつかれさまでした(・∀・)
この実力者達の中で3位とは(゚д゚)
相当運がよかったようですww

あと通話も大いに楽しませていただきました!
ただ ちょくちょく落ちた上に
なんかやたらと騒いでしまったので
もし不快に思われてた方がいたら
申し訳なかったです><

次ももし参加できればしたいです^^
その際はどうかよろしくお願いします(*゚ー゚)

ステキな点数表ですねwおまけなしですか?そうですか。
長い時間お疲れ様でした!通話もすごい楽しかったです!

こ~りんさん 自分はすごく楽しませてもらいましたです^^ありがとうです。

次回はまた苦手なカートですが是非参加したいと思います。

主催お疲れ様でした!
通話を含めほんと楽しかったですb
やはりドリバイのあとハングオンに乗ると、完全に感覚がおかしくなりますね(((゜д゜;)))

今回は運がよかったです^p^
次回もぜひぜひよろしくお願いします(`・ω・´)

主催お疲れ様でした~^^
やっぱりバイクは難しいです(*'-')
次回は大型カートと言うことで、結構ましになる!。。。といいなぁ(*´▽`)

今回、録画機器の関係で3戦目しか録れなかったんですが上げたので報告に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7819160

その後の通話しながらのレースもかなり楽しかったです(*´∀`*)
リモコンからのゲーム音は皆様にご迷惑をおかけしました(;´Д`)
この場を借りてお詫びを。。。ゴメンナサイorz

では、次回参加できる日を楽しみにしてます^^

主催お疲れ様でした。
通話マリカー楽しかったです。
ギャーギャー騒いでうるさかったかも知れませんが(・_・;)

レースのほうは、これぞぱくぅルームという雷雲や青コウラが飛び交う激しいものでしたね。
カオスという言葉がぴったりでしたw

そして私は・・・完全に弱点が露呈してしまいましたね(・_・;)
いつも小型を使ってるので、曲がらないマシンはほんと苦手なんですよ。

そして次はさらに曲がらない重量級マシン・・・2桁取りたいでござる(´・ω・`)

主催&動画アップおつかれさまでした!

通話マリカひさしぶりですごく楽しかったですー。
…お、おそらくいちばんうるさかったのはわたしでしょうごめんなさいorz
おまけに前半は縛りレース途中結果にちょっと凹んでまして
ネガティブ発言おおめですみませんでしたo...rz

それにしてもみなさんやっぱり早かった…!
ドリフトバイクはもちろん、ハングオンバイクもしっかり練習しなくては、ですね…。
が、がんばろうっ。

主催&動画UPお疲れ様です。
レースに関しては、これが今の実力です(涙)

Skype通話ですが、今回が初めてでして、
操作方法がわからず適当にボタンを押したら
ホストになっていて、そこから焦ってもう何がなんだか…でした。
皆さん盛り上がってる中、黙ってて申し訳なかったです。(うなり声は上げててましたw)

全戦参加&完走だけが今の目標です。
参加することに意義がある!で…ですよね^^;

主催お疲れ様でした。
皆さんのコメントを見ているとスカイプ通話が楽しそうでうらやましいです。
自分は聞き専になるかもしれませんが次回行うときは参加してみたいです。
次は大型カートですが乗ってみるとファストグライド+マニュアルドリフトのマゾ加減がとても楽しくて今からワクワクしています
それではまたよろしくお願いします。

何か盛り上がってますな~v-33

今回人気のバイクレースという事で自重させていただきました。動画の方拝見させていただきますv-218

次回大型カートは是非参加したいですv-91
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
