

「ぱくぅが逝く」全話ご紹介(第17話~最終話)

1月24日やんしー殿主催の第4戦目、第17話



この回はUPするかどうか悩みましたが、
そこそこ良い調子だったので載せました。
ついでに、17話という奇数で最終話迎えるより18話が良いとう理由も。

バトルは動画的にあまり魅力ないですよね。
ある種攻撃食らうのは当たり前なところがあるし。

後半、卑怯と言われようとも逃げまくりです。
あつめてコインは、コイン大量に持ってる人が後半ダメージ食らうと
一気に形成変わるからねぇ。

2回戦はなかった事に。

----------------------------------------------------------------

1月24日やんしー殿主催の最終戦、最終話



本当はこの日の第1戦目だけUPして締めようとも思ったんですが、
サンサン殿がパックンに乗っていたので、ここまでひっぱりました。
ほんとそれがきっかけ。

国内で稀にパックン+ハンドルという方もおられて
すごいなぁと思っております。
中には、レート9000オーバーの方もいますし、
自分なんぞがパックン愛好家を名乗るのも失礼な話ですが。

ここまでダラダラとぱくぅが逝く編をご紹介してきましたが、
なんとか最終話到達です。
良ければ動画の方もご視聴頂ければ幸いです。

それでは、引き続きぱくぅが逝く(語り)編でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
