

国内へ逝く 終了

対戦の機会があった皆様、お疲れ様でした。
あさひる殿は最初から最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。

グルグルがいたり回線落ちしたりと、色々な事がありましたが、
一時は見知った名前の方々で埋まったり、ほとんど満員状態でした。
入ろうとして全然入れなかった方もいたかもしれませんね・・・。

とりあえずレートは8100ぐらいに収まりましたが、上出来でしょう。
7777はレート詐欺ではないと言えるはず。
それにしても今日は良く轢かれました。

しかし、何でぱくぅの身の回りは上級者ばかりなんでしょう(つД`)

今回のように宣言はしないかもしれませんが
今日以降もたまに国内走りにいくと思います。
また遭遇する事がありましたら、よろしくお願い致します。

ぱくぅが逝く(語り) 第48話

こーりん殿主催レース1戦目、第48話



まず第1に、亀縛りだという事に後で気づきました。
コース選択のノコノコみさきはそういうわけだったんですね。

そして第2に・・・。
ノコノコいるじゃん!
いっぱい走ってるじゃん!
ノコノコごめんなさい、たぶん中の人は1度も使ったことがないです。

そんなわけで、発言の粗が目立つ今回ですが、
対戦頂いた皆様お疲れ様でした。

ぱくぅ国内へ逝く

わざわざ宣言するような事でもないかもしれませんが、
良い主催ネタがないので、
レート7777に別れを告げ国内戦に突撃します。

日時:5月31日(日) 14時頃~
18時頃終了予定。

結構長時間やる予定です。
お暇な方がいたら、どんどん合流して頂き、
レート変動有りのシビアが対戦をしましょう。

<注意事項>
・高レートから低レートまで揃った部屋が出来上がる可能性があります。
・負け続けても挫けない
・国内なので基本的には何しても自由ですが、妨害行為や粘着行為はして欲しくないです。
・フレンドと共闘したりせず、一個人としての行動をお願いします。
・参加中の部屋人数はSkypeのコメント欄に記載します。
・W.Cタイム等あるかもしれませんが、誰か残っててくれればまた戻ります。
・妨害プレイヤーや改造プレイヤーと遭遇した場合、部屋変えの為抜ける場合があります。
・国内なので、動画収録は行いません。

それでは当日、熱い戦いをしましょう。

ぱくぅの森 タランチュラとの戦い

ついに・・・
ついにっ!!

タランチュラゲット

キターーーーーーヽ( ´Д`)ノ
ヽ(´Д` )ノキターーーーーー
キターーーヽ(゚Д゚)ノ---ー!!

長かった・・・本当に長い戦いだった・・・。
来る日も来る日も村を歩き続けて1ヶ月・・・。
なんども安西先生の顔を思い出し、
やっと捕まえる事が出来ました。・゚・(つ∀`)・゚・。

前回の動画では8月12日まで進んでましたが、
タランチュラがまったくと言って良いほど出てこないので一旦6月まで戻し、
1日ずつ探しながら結局捕まえた日時は7月5日午前1時過ぎ。
画面下の方を歩いてたら上の方ににっくき奴が見え、
網に持ち替えたけど襲っては来なかったので、そ~~~っと近づき、
よ~~く狙いを定めて、・・・ふんぬっ!

何の参考にもならないと思いますが、
タランチュラの良く出現する時間帯の体感は
午後10時~11時、午前1時~2時。
月は6月中旬~8月初旬、雨や曇りの日には見たことありません。
ただしあくまでも体感です。

まだまだドラドやサメ・エイという大物がいますが、
1日2~3回は遭遇するので、タランチュラに比べれば楽勝です。

というわけで、語り動画収録はしばらく先になりますが、
やっと大きな壁を乗り越えた事をお知らせさせて頂きます。

ついでに、住人がイナリ家具の招待状書いてくれました。

ぱくぅが逝く(語り) 第45話~第47話

第4回ぱくぅの部屋ハンドル縛り個人戦、第45話



意外と普通に走れてるように見えますが、中の人は必死です。
特に練習はしてなかったのですが、今回に限ってはなかなか良い走りができました。
調子が良かったのはここまでで、以降のレースは酷い事になってますが・・・。

----------------------------------------------------------------

ハンドル縛りチーム戦、第46話



レインボー・・・。

----------------------------------------------------------------

ハンドル縛り再び個人戦、第47話



走りはともかく今回は色々とついてました。
やはりハンドルは難しいですね。
集中して無言になる事も多かったですが、初心に返って楽しめました。

またいつかハンドル縛りやりたいと思います。

特別回ぱくぅの部屋 突発主催 終了

無事終了しました。

突発主催にも関わらずご参加頂きありがとうございます。
途中チーム戦が妙に熱かったので連発してしまいましたが
なかなか接戦にはならないものですねぇ。

半ば縛りじゃないのにカートばかりだったのが不思議です。
なぜかあさひる殿とマイナーカートで被りまくったのはもっと不思議です。

それにしても最終レースの23点5人には吹きましたヽ( ´Д`)ノ

ではまた次の機会によろしくお願いいたします。

第4回ぱくぅの部屋終了

ハンドル縛りだった第4回、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

普段からハンドルの方は満足のいく結果が出せましたでしょうか。
中の人はひたすらテンパってました。
ハンドルも楽しいですねぇ。

その後の通常対戦もお疲れ様でした。
なんとも毎度の事ながらカオスな展開ばかりで激しいったらありゃしない。

語り動画は一応縛りレース3戦とも収録しました。
なんともおかしなテンションになってます。
ただハンドル操作に必死で良く無言になってますが・・・。

それではまた次の機会、よろしくお願い致します。

ぱくぅが逝く(語り) 第44話

レストラン殿主催レースにお邪魔した、第44話



見知らぬ方々ばかりでふっとばし甲斐のある対戦でした。
走る障害物パックンの魅力がお伝えできれば幸いです。
チーム戦では味方だったレストラン殿を何度かふっとばした気もしますが、
たぶん気のせいだと思います。

皆さん普段は実況等されているとの事で、
ブログなど教えて頂ければ覗きにいきます。

では、また対戦する機会がありましたら、よろしくお願い致します。

第4回ぱくぅの部屋開催(ハンドル縛り)

世間は新型インフルで大騒ぎですが
第4回ぱくぅの部屋を開催致します。

日時:5月23日(土) 22時~
25時頃終了予定。

今回はハンドル縛りを行います。
キャラ・マシン・コース選択その他もろもろ自由。

レース予定は
1戦目:ハンドル縛り(個人)
2戦目:ハンドル縛り(チーム)
3戦目:ハンドル縛り(再び個人)

重要事項として、
普段からハンドルでプレイされている方を優遇し、
21時55分に部屋を開きますので、ハンドルメインの方のみ5分前入室を可能とします。
ハンドルメイン以外の方は通常通り、22時から入室をお願いします。

3戦目終了後は縛りを解除し、通常レースになりますが、
コントローラー変更の都合もあると思われますので、一旦部屋を閉じ再度開きます。
お手数ですが、引き続き参加頂ける方は再入室をお願いします。

語り動画は気分次第で2戦or3戦分収録を予定しています。
3戦目にもなれば多少慣れてきて1戦目とは違う展開になるかもしれません。

では、当日のご参加をお待ちしております。

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第12話

音沙汰無しではまずいので、とりあえず収録した第12話



語りでも言ってますが、ぱくぅの森(語り)はもうじきエンディングを迎えます。
ただし、ここから先の戦いは一筋縄ではいきません。
なんとか奴を捕まえるまでは、終わるに終われない!

というわけで、次回はかなり先になる可能性があります。
もし上手く捕まえる事が出来たら、日付を元に戻し、
ぱくぅの村開放日を設けて、フレンドの皆様をお招きしたいと思ってます。

では、また次回もよろしくお願い致します。

ぱくぅが逝く(語り) 第40話~第43話

4連個人総合ポイント戦、1戦目の第40話



4戦分連続UPになるので、コメントも簡単に。
結果はすでに前記事で発表しているので、レース順位も大体分かってしまうでしょうけど、
1戦目からなかなかカオスな内容となっております。

対戦を重ねる毎に段々壊れていく中の人にご期待ください。

----------------------------------------------------------------

4連個人総合ポイント戦、2戦目の第41話



この2戦目も25点ならミラクル達成だったのに・・・(つД`)
しかし毎度の事ながら雷と棘と雷雲が多いですね。
棘食らう機会はほとんどないぱくぅですが、雷雲食らうのは得意です。

----------------------------------------------------------------

4連個人総合ポイント戦、3戦目の第42話



爆笑ポイントが収録できた第3戦目。
所々、中の人の自我が崩れ始めています。
とりあえずこのコントローラーと末永く付き合って逝きたいと思います。

----------------------------------------------------------------

4連個人総合ポイント戦、最終戦の第43話



車体左の視点がなくて、サムネに困った最終戦。
4日連続動画UPもこれで最後となります。
ここまでご視聴ありがとうございました。
ちなみにレインボーのあのジャンプはほとんど早くなりません。

----------------------------------------------------------------

あとがき

対戦お疲れ様でした。
今回参加できなかった方の為にも、総合ポイント戦はまたいつかやりたいと思います。
次回こそはオール25点を・・・。

今週末の主催はお休みさせて頂き、次回は来週末を予定しております。
それでは、またの機会によろしくお願い致します。

第3回ぱくぅの部屋 4連個人総合ポイント戦終了

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

何とも激しいレースでしたが、ガチレースらしく終始カオスな展開で楽しめました。

さて、それでは総合ポイント結果を発表致します。

 (合計ポイント順・敬称略)
順位お名前1戦目2戦目3戦目4戦目平均合計
1ミック3530394236.5146
2りらっくま3945372336144
3エルト3340283233.25133
4づみきち3630452032.75131
5マスカルポーネ31436(落)3729.25117
6こな1224312723.594
7☆☆☆レストラン288262922.7591
8ぱくぅ2515252522.590
9キャプテンロウ132615302184
10アナスイ2015101314.558
11まけいぬ141471211.7547
12きょういち6222312


ミック殿優勝おめでとうございます。
次回対戦の際には容赦無く攻撃していきたいと思います!

3戦目回線落ちのマスカルポーネ殿は南無です。
後30点取ってたと過程すると十分優勝もありましたね。

初参加でこのガチレースとなったきょういち殿には大変な戦いだったかもしれません。
こんな大会やっといて何ですが、マリカは勝ち負けだけじゃありません( ・ω・)きっと

そんなわけで4戦とも語り動画収録しました。
今日1戦目、2戦目からは明日以降出来上がり次第UPしていきます。

それでは、また次の機会にお会いしましょう。

第3回ぱくぅの部屋開催(4連個人総合ポイント戦)

おまたせしました。
第3回ぱくぅの部屋を開催致します。

日時:5月10日(日) 16時~
18時頃終了予定。

今回は連続4戦(個人)の総合得点を競うガチレースを行います。
キャラ・マシン・コース選択その他もろもろ自由。
レース後の結果画面に表示されるポイントがそのまま得点になります。
4戦分(16レース分)の合計得点が一番高い人が優勝。
(優勝しても何もありませんが、ぱくぅフレンドの中で一番早い人として認定されます)

4戦終了後は適当に遊び、18時頃を目処に終了します。
1戦ごとの休憩時間は約3分を予定。
開始時間が早めなので12人揃わないかもしれません。
できるだけ最初の4戦は途中抜け等なく参加して頂ければ思います。
(途中抜けや途中参加の場合、稼いだポイント分で結果を出します)

集計結果はその日の夜にでも、ブログ上で発表致します。
無謀にも4戦全てを語り動画収録しようと考えております。

それでは、当日のご参加お待ちしております。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
