スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱくぅが逝く(語り) 第33話・第34話

3月28日たーぼ殿主催レース第1戦目、第33話



ロゼッタ縛りな第1戦。
マシンは縛りじゃないですよね(;・ω・)

いやぁ、しかし酷かった。
いくら悲劇慣れしているとはいえ、落ちて轢かれて吹っ飛ばされて。
ピクミンのテーマが聞こえてきます。

結局パックンの良さをお伝えできませんでしたが、
これはこれで中の人は楽しんでます。

----------------------------------------------------------------

3月28日たーぼ殿主催レース第2戦目、第34話



白熱したチーム戦。
やはりチーム戦はこうでないと。

12人戦では、各順位でいろんな危険がありますね。
2~4位は前のキャラの持ち物に突っ込んだり、後ろが赤3連引いたり、雷雲出たり。
5~8位はボム食らったり、イカが出たり、☆キラーに轢かれたり、雷雲出たり。
9位~はボム食らったり、イカが出たり、☆キラーに轢かれたり。
結局、棘のリスクはあっても1位が一番安全という・・・。

では、対戦した皆様お疲れ様でした。
この後も何戦か参加させて頂きましたが、
ルームへ出戻った後のレースではご迷惑お掛けしました。
何やら特殊なレースだったようで、状況がわからずぱくぅはとりあえず突っ走りました。

また機会があればよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第8話

今回もその後の成長をご紹介します。



先日ご訪問頂いた皆様には大半が見終わった光景だと思いますが、
新種の花を咲かせる為、配置を工夫してみました。

またオレンジも頂いて、全種揃いました。
おかげ様でローンも返済し、橋もかける事ができました。
資金面では急速に発展しております。
・・・収穫は大変ですが。

積み立て金や高級家具という資金面での目標の後は
カセキ・サカナ・ムシ・絵画コンプリートを目指したいですね。
それが終わったらぱくぅの森のエンディング・・・。

まだ気が早いですが、ぱくぅの森が終わったらストーリー物の語りをやってみたいですね。

ぱくぅが逝く(語り) 第31話・第32話

3月21日カレーライス殿主催レース第1戦目、第31話



語り自体は普段と大差ないですが、
この日テンションが少しおかしかったのです。

開始前にタイムアタックとかやってた割りには成果が出てない今回。
久々のタイムアタックですが、過去の記録を結構すんなり更新できたりすると
わずかながらでも成長していると実感します。

関係ないですが、昨日CoCo壱カレー食べました。

----------------------------------------------------------------

3月21日カレーライス殿主催レース第2戦目、第32話



騒音が入ってしまった今回。
あの騒音の正体はPCのFANです。

気温が高くなってきて、ウチのPCがほえる様になり始めました。
夏場までいくと冷房つけるので落ち着くんですが、
これからの季節、どうしてもこの騒音が入ってしまうかもしれませんヽ(`Д´)ノ
ノイズフィルダ強くすると騒音は抑えられますが、声がこもりまくって聞き取れなくなってしまいます。
うるさくて申し訳ないですが、ご了承頂ければと思います。

前回同様、頭が回ってないので敵も味方もあまり意識できてません。
むしろ味方をふっとb(チュドーン

ボロ勝ちは面白くない、でも負けたくはない。
日々そんなマリカ生活を送った結果、選んだパックン。

パックン自体はカートの中でそれほど遅い部類ではないんですが、
あのでかさは大きなマイナス要素になってます。
だからこそ皆様にもお勧めしたい。
きっと精神的に強くなれます。

というわけで対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
この後のレースも変なテンションのままだったので、中の人が狂暴化していましたが、
また次回対戦する機会あれば、思いっきり仕返ししてあげてください。

ぱくぅの村 開放日終了

ご訪問頂いた皆様、お疲れ様でした。

第1回(2回あるのかわかりませんが)ぱくぅの村開放、
無事フレンド皆様にお越しいただく事ができました。

正直、このタイプのゲームで通信プレイしても
何をしていいのかわかりませんでしたが、
雑談したり突発タイマーイベントしたりと、ほんとマッタリできました。
途中はWiiスピークでゲストの方ともお話できましたし。

もし今度開放する時は何かイベント的なものがやりたいですね。

今回は開放日なので、皆様に来ていただきましたが
そのうちこちらも遊びに行きたいです。

この記事を持って、一旦表立ってのフレンド募集は締め切ります。
というのも、最大3人しか同時には来れないので、
あまり多くても来られない方が増えてしまいます。
(みゆ殿、気をつかわせてすいません)

どうしてもと言う方は引き続きフレンドコード送っていただければ
個別に開放致しますので、よろしくお願い致します。

では、また機会があればお会いしましょう。

ぱくぅの村 開放日

今週金曜日(祝)の日中に、ぱくぅの村の門を開けます。
時間は14:00~17:00頃。

フレンド応募頂いている方は(抽選ではないので当然ながら)、全員登録させて頂きます。
5分でも10分でも、もし良かったら遊びにきてやってください。
時間内の行き来は自由ですので、持てる限りの果物をお持ち帰りください。
ぱくぅ共々、釣りでもしながらお待ちしてます。

<詳細>
【名前】ぱくぅ
【村名】ぱくぅの村
【フレンドコード】2965-4128-9448

今回ご訪問頂いた方について次回のぱくぅの森で多少語るかもしれません。
動画上で名前が出ると問題のある方は
ご訪問の際に言って頂くか、あらかじめ非公開でこめんとぅを下さい。

急な話なので、祝日とはいえ皆様予定があるかもしれませんので、
今回来られない方はまた次回の開放日にお会いしましょう。

<追記>
花の交配について詳しく教えてくださった方、大変ありがとうございます。
さっそく本日、花の配置を変更してみました。

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第7話

前回から2週間経過、毎日きままな生活を送っております。



今回も基本的にご紹介がメイン。
前回からすると、かなり様変わりした気がします。

動画内でも話してますが、みゆ殿、なみっぺ殿ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで一気に発展しております。

あらためまして、どうぶつの森フレンド募集を細々と行います。
ないとは思いますが、あまり多くても整理しきれないので
4~5人集まって頂ければと思ってます。
フレンドコードの登録制限が32人との事なので、
万が一の事を考え、ある程度集まって頂いた段階で締め切りを設けようと思います。


上記フレンド募集はとりあえず終了とさせて頂きます。

<門開放について>

続きを読む

ぱくぅが逝く(語り) 第30話

3月14日深夜なみっぺ殿主催レース数戦目、第30話



エト殿主催レースが終了した後、
突発的に開かれたなみっぺ殿主催のレース。

結局3時過ぎまでやってましたが、
たっぷりマリカできて満足です。

何戦もやりましたが、まさに雷雲引き役でした。
動画中嫌な予感と言ってるのは雷雲の予感です。(別の大変な事が起こりましたが)

初めての方も数名おられましたが、
また対戦できる日を楽しみにしております。

ぱくぅが逝く(語り) 第28話・第29話

3月14日エト殿主催レース第1戦目、第28話



この日は絶不調でした。
走りが悪いと語りも良くないですね。

特にレインボーはなぜああなったのか良くわからない。
まぁこんな日もあります。

それにしても渋滞が続くカオスな展開でした。

雷予知ぐらいは我ながら見事。

----------------------------------------------------------------

3月14日エト殿主催レース第2戦目、第29話



今回はほんとにボツにしようと考えてました。

走ってる最中にこれはボツだなぁと考えてたので、
所々無言になってます。
ちょっとしたネタを織り交ぜようとしても不発。

エト殿も録画されてるとの事ですし、
まぁ何とか見れない事もないのでUPしました。

悲惨な目にあう事を目的としたぱくぅが逝くですが、
ミスによる悲劇は中の人的にお届けしたくない(つД`)

というわけで対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。

バトンなんて窓から(ry

何やらあちこちからバトンなるものが飛んできてますが・・・


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ.|
     |        |/ ⊃  ノ |   |  バトン
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |


というわけでおきてをやぶり、普段お世話になっている方への
メッセージ的なものを書いていきます。
今回はフレンド募集の当選を頂いた皆様の事を書かせていただきます。

◆ルールなんて(ry◆
☆回したらその人に知らせる
⇒嫌です!
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
⇒罰ゲーム美味しいです。
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck
⇒面倒くさいです!

①名前は
ぱくぅ&中の人

②お世話になっている方々

おじさん殿
やんしー殿
エト殿
カレーライス殿
マスカルポーネ殿
たーぼ殿

③6人との出会いは?

おじさん殿
ニコニコ動画にてフレンド募集実況動画を拝見し、ブログで応募させて頂きました。
それまでも何名かの募集に応募してましたが、当選できたのはおじさん殿が初めてで、
ぱくぅが逝くが生まれるキッカケを作って下さった方です。

やんしー殿
おじさん殿のブログにて、フレンド募集されているとのコメントを見かけ
飛びついたところ、当選を頂きました。
元々実況は目論んでましたが、実際にぱくぅが逝く(語り)が開始されたのは
やんしー殿の主催レースからです。
また、このブログ(ぱくぅと逝く)が生まれるきっかけも作ってくださいました。

エト殿
やんしー殿の主催レースにてお会いしたのが初だと思います。
リンクからブログへ飛んで応募させて頂きました。
確かぱくぅが逝く(語り)第4話で、募集されている事を話した覚えがあります。

カレーライス殿
エト殿主催レースでお会いしたのが初だと思います。
その対戦の次の日にCoCo壱行きました。
このブログにご訪問頂いた際に、ブログを覗きに行って
フレンド募集を見かけたので、即応募したのを覚えてます。

マスカルポーネ殿
やんしー殿の主催レースにてお会いしたのが初だと思います。
やんしー殿のフレンド募集掲示板?に募集中との書き込みされていたのを見かけ
リンクをたどって応募させて頂きました。

たーぼ殿
エト殿の主催レースでお会いしたのが初だと思います。
あちこちブログ巡りをしていたところ、フレンド募集を見かけ
応募させて頂きました。

④6人のいいところは?

おじさん殿
実況はもちろん、コメレスも全員に返して頂けるのがすごいですね。
毒舌実況も大変楽しませていただいてます。
しばらくの間、事故と病気で辛い思いをされたようで、
無事だった事がなによりです。
まだこのぱくぅと逝くの存在はご存知ないでしょうけど、
いつか復帰された際は、中の人付きでレース参加したいですね。

やんしー殿
コメント付き動画がとても面白いです。
バイクのやんしー殿には勝てる気がしませんが、
最近は良くカートにも乗られてて、結構ふっ飛ばさせて頂いてます。
動画の紹介場所がなく、やんしー殿ブログのコメントを使わせていただいてたとき、
レスにてブログ作成のきっかけを頂きました。

エト殿
実況動画、とても楽しく拝見してます。
普段のエト殿は上位にいるのに、実況時はものすごい事になっていたので
レインボーの動画などは爆笑させて頂きました。
過去のぱくぅが逝くでもかなり轢いて頂いてるので、
いつか恩返しの体当たりをしたいと企んでおります。

カレーライス殿
ほんとにいじり甲斐といいましょうか、楽しいお方です。
不思議とカレーライス殿主催レースはカオスな展開になるので
毎回楽しませていただいております。
黙ってレインボーの姿には感服します。
こちらも得意なレインボーをたくさん走れて満足しております。

マスカルポーネ殿
普段は丁寧でチャットでは楽しい方です。
ものすごく早いのに、肝心な時に不運という印象があります。
というのも、ゴール間近でマスカルポーネ殿を抜いてゴールという場面が何度か・・・。
最近はカートにも乗られてて、カート同士では負けられない!と
私の中では密かに燃えてます。

たーぼ殿
実質たーぼ殿主催レースに参加したのはまだ1回だけですが、
お名前の通りとても早い方です。
いつも前の方にいるので、なかなか攻撃したりされたりする機会がないのが残念。
最近実況もはじめられて、マッタリとした語りを楽しませていただいております。

⑤皆さんに色をつけると?

おじさん殿  黒
やんしー殿  緑
エト殿  青
カレーライス殿  茶
マスカルポーネ殿  水
たーぼ殿 青

⑥今後どうしていきたい?

いっぱい寝たい。

他にもたくさんの方にお世話になっていますが、書ききれないのでご了承ください。
バトンは後でスタッフが美味しく頂きました。

ぱくぅが逝く(語り) 第26話・第27話

3月7日マスカルポーネ殿主催レース途中参加、第26話



最近肩こりが激しい中の人。

対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
この日は比較的調子が良かった、・・・気がします。
ハイレベルな方々の中で結構がんばりました。
何名か途中で切断されてしまったようで残念でしたが。

8人戦ぐらいだと3位ぐらいでも結構強力なアイテムが出るので
1位2位も油断はできないですよね。

いつもの私は少人数だと雷雲が出まくりますが。

----------------------------------------------------------------

3月7日マスカルポーネ殿主催レース前回の続き、第27話



最近味方にぶつかるのも抵抗がなくなってきたチーム戦。

終わりよければすべて良し。
途中経過はおまけですよね。

前回同様、走りはともかくアイテム運は良かった。
いつもこうならぱくぅが逝くは生まれてこなかったでしょう。

この後も何戦かありましたが、集めてコインはほんとに戦場でしたね( ・ω・)
というわけでまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。

街へいこうよ どうぶつの森 【ぱくぅの森(語り)】 第6話

日々まったりと成長するぱくぅの村。



特にイベントはないので、今回も近況のご紹介がメイン。

春になり、色々様変わりしてまた新たな気分で楽しめそうです。

村人が減ったり増えたりと騒がしい村ですが、
まだまだどんどん増えて欲しいですね。
どういう基準で引っ越してきたりするのかわかりませんが。

1~2週間ぐらいではあまり成長はできないと思いますが、
良かったら次回も見に来てやってください。

<余談>

続きを読む

ぱくぅが逝く(語り) 第24話・第25話

2月28日カレーライス殿主催の一応第2戦目、第24話



対戦して頂いた皆様、お疲れ様でした。
カレーライス殿主催のレースはいつもカオスな展開で、
毎回楽しませていただいております。

内容とは関係ないですが、
サムネ選びの時にこの溶岩に落ちたシーンを見つけて、、
ひとコマひとコマどれを選ぶか見てたら水しぶきの変化がかなり細かいですね。
マシンバランスはどうかと思いますが、CGはしっかり作りこまれてます。

マンネリ化し始めたので、25話はいつもと少し違う中の人がお送りします。

----------------------------------------------------------------

2月28日カレーライス殿主催、何戦目かの第25話



聞いてると気分が暗くなる今回。

ネタ語りになると少し腹黒くなる中の人。
それがぱくぅスタイル。

この語り動画、UPして良かったのか未だに答えは見つかってませんが、
まぁところどころ面白いのでいいかな。
語りに注力しすぎて、内容的には結構グダグダです。

何を言っているか聞き取れない部分が多々ありますがご了承ください。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。