

第17回ぱくぅの部屋終了

参加者の皆様、お疲れ様でした。
ご参加ありがとう御座いました。

初参加のチョップさんをはじめ、
対戦した事はありますが、ぱくぅの部屋では初めての
パルズさん、こなゆきさんもご参加ありがとう御座いました。
たぶん普通のフレンド対戦とはちょっと異質のカオスな部屋ですが、
楽しんで頂けてたなら幸いです。

久々のパックン縛り、もはや画面を見てるだけで笑えてしまいます(*゚ー゚)
内容の方はまた動画の方でお伝えできればと思います。

それではまた次の機会によろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~

初参加で少ししか出れませんでしたが皆さんにかなり洗礼を浴びた気がしましたwww

また今度もお願いしますi-179

>チョップ殿
ご参加ありがとう御座いました。
チョップ殿には動画で見知った方々だったのかもしれませんが、
皆さん早い方ばかりなので、大変だったと思います( ・ω・)
何かとカオスな展開が多いので、
そういった部分を楽しんで頂ければ幸いです。

それではまたの機会によろしくお願い致します。
ぱくぅと逝こう
ニコニコ動画やzoomeにUPしている
マリオカートWii語り動画や
どうぶつの森語り動画などを
ご紹介して逝きます。
                by 中の人
プロフィール

ぱくぅ

名前:ぱくぅ
生態:アンドロイド
好物:マリカにおける悲劇
趣味:昼寝
特技:暇な時間の過ごし方
弱点:耳元を飛ぶ蚊

Skype名:ぱくぅ
SkypeID:pakuxu

最新記事
最新こめんとぅ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
りんくぅ
検索フォーム
